レンタカー会社あなたはどこを選びますか?

admin   2015年11月30日   レンタカー会社あなたはどこを選びますか? はコメントを受け付けていません。

24時間あいているニッポンレンタカー

24時間営業しているレンタカー会社はなかなかないですよね。日本レンタカーは24時間あいている店舗が全国に多く存在します。朝車を借りて、レンタカー会社の営業時間内には帰れないけど、次の日の朝まで借りるとお金がもったいない、朝また車を返しに行くのが面倒くさい。そう感じるあなた、ぜひ24時間営業のニッポンレンタカーの営業所を探して利用してみてはいかがでしょうか。深夜に返すと時間によっては深夜手数料がかかる場合がありますが、その分のメリットも大きいですね。

知名度を誇るトヨタレンタカー

トヨタレンタカーはレンタカー会社の中でもよく耳にする会社の一つではないでしょうか。やはりネームバリューがある会社はそれだれの所以がありますし、信頼できます。レンタカーを借りる際は必ず免責に入るか否かを聞かれます。これは入るべき保険ですが、レンタカー会社によってはこの免責に加入するのに条件を設けている場合があります。たとえば免許を取得してから1年未満の人は加入できない、といった具合です。学生で免許を取り立てでドライブに行こうと考える人も多いはずです。トヨタレンタカーはそういった制限もありませんし、まずはという人には特におすすめです。

駐車場でおなじみタイムズレンタカー

タイムズは全国に駐車場を所有する大手会社ですよね。ある程度の大きさの駐車場にはタイムズ所有の車が置いてあって予約をすることで15分単位で気軽にレンタルすることができます。これをカーシェアと呼びますが、タイムズはカーレンタルも行っています。タイムズは駐車場・カーシェアとカーレンタルも行っているのでカードを作ると非常にお得です。またカーレンタルは会員になっていると大幅の割引を得ることができます。会員になっている方はこちらをお勧めします!

レンタカーを長期で利用出来るサービスでは、豊富な車種を用意しているので予算に合わせて色々と選べます。